ワンセルフ・インターナショナル ビジネスコーチング・ビジネスカウンセリング研究所
リンク集
ワンセルフ インターナショナル ビジネスコーチング・ビジネスカウンセリング研究所
ワンセルフメッセージ
  組織概要・講師紹介
  プログラム紹介
  講座スケジュール
  個人カウンセリング・コーチング受付
講演・取材依頼受付中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上司のすごい話し方 『部下をその気にさせる上司のすごい話し方』中本雅子 著
徳間書店

部下を活かすも殺すも話し方次第。言葉ひとつで組織は劇的に変わる!
上司のすごい話し方 『部下をその気にさせる上司のすごい話し方』
台湾版も出版!
上司のすごい話し方 『部下をその気にさせる上司のすごい話し方』
韓国語版が出版されました!

詳しくはこちらをご覧ください。
ガンから教わるワンショットセラピー 『がんから教わるワンショットセラピー』中本雅子 著
1,210円 文芸社

店長の悩みがスッと消える『完璧コーチング術』中本雅子/橋本泉 著
2000円 繊研新聞社

よりよいコミュニケーションによって、自分らしいリーダーシップを発揮したい方に向けたコーチング実践の書。
 


福島県立医科大キャリアラボ
外部評価委員として研修等の活動をさせていただきました。

色奏空間
愛知県小牧市にあるカラーセラピーを中心としたカウンセリング&スクール

セラピスト hinataさんのブログ
東村山を中心に各種セミナー、セラピーを行うhinataさんはTCカラーのS級も取得しています。


りーふく〜手作りハウス〜
福島市にある各種セラピーを行うサロン。和アート等を学びに来てくれたのりさんは暖かい女性。


ロスマリヌス 〜海のしずく〜
織内さんはカラー以外にも沢山の引き出しを持っている素敵な女性です。


ちいさな日々のひとしずく
社会福祉畑出身の卒業生。被災地でパステル画セミナー開催。


みんなのFP船橋信弘さんのブログ
卒業生、船橋さんはお金の専門家の枠に留まらず各種セミナーを展開中。


なごみの森
小金井市在住の和アートの卒業生の高橋智子さんのサロン


ランセルコッコ
卒業生が経営する学校行事を専門とする写真撮影サイト。


ココロに響くパステルアートを描こう
和アート卒業生、真水さんは薬を扱うだけでなく心を元気にする薬剤師


アーユルヴェーダサロン パドマ
卒業生が営む福岡にある体と心の総合癒しサロン


セルフコーディネーター☆SEIKO
卒業生の聖子さんはコーチングやカラーの先生で九州に中心に活躍


カードセラピー マザートゥリー
仙台から通学して下さったガッツのある講座卒業生、ノアさんのサイト


煌めきセラピストmichi☆
カードセラピーと和アートを中心に好きを仕事にしている頼もしい卒業生


osharekids Re dream (れー夢。)
沢山の資格と経験を基にセラピーとファッションビジネスを展開中の卒業生


グリーンミスト
講座卒業生のアロマセラピストであり講師の堀田みち子さんのサイト


鶴岡色彩研究所
自由が丘にあるカラーセラピースクール


e_color(イーカラー)
楽しい色彩心理の絵本「じっとみて。」の発売元


TCカラーセラピスト公式サイト
14本のカラーボトルによるカラーセラピー。
弊社で認定取得が可能です


日本パステルホープアート協会
パステル画「和(NAGOMI)アート」の本部。
弊社でインストラクター資格取得可能です。


スヴェンソン
医療用かつらのパイオニア。
2010年夏にセミナーを開催していただきました。


東邦大学男女共同参画推進室
男女共同参画の視点に立脚した研究・教育の推進
および職場環境整備に取組む


カウンセリングルーム イマージュ
市川市にあるカウンセリング・サロン
カード等も使うけいたんさんはとっても聴き上手
講座卒業生中澤敬子さんのサロン


Navi Cafe 半風庵
ライフナビゲータ、講座卒業生半沢富士子のサイト
人生のドライブをサポートします


フローリーディング研究所
気学・方位学鑑定サロン
講座卒業生中村彩祐子さんのサロン


マイプランニングオフィス
ファイナンシャルプランナー、安田まゆみさんは
講座卒業、生日テレ「ニュース・リアルタイム」出演中

納見税理事務所
認定コースを修了された卒業生の方が
納見税理事務所を開業しました

(有)テオリア
仕事の仕組みをコミュニケーションから考える
ビジネスシステム・コンサルタント池田秀敏氏のサイト

ペンション・ノエル
卒業生の方が開いた伊豆高原の癒しのスポット
24時間入れる温泉と無添加の美味しいお食事が自慢

リンクフリーですがご連絡頂けると幸いです。
相互リンクについてのお問い合わせは、下記までお願い致します
oneselfn@ns.ejnet.ne.jp




copyright 1989-2012 ONESELF INTERNATIONAL all rigths reserved.