ワンセルフ・インターナショナル ビジネスコーチング・ビジネスカウンセリング研究所
リンク集
ワンセルフ インターナショナル ビジネスコーチング・ビジネスカウンセリング研究所
ワンセルフメッセージ
  組織概要・講師紹介
  プログラム紹介
  講座スケジュール
  個人カウンセリング・コーチング受付
講演・取材依頼受付中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上司のすごい話し方 『部下をその気にさせる上司のすごい話し方』中本雅子 著
徳間書店

部下を活かすも殺すも話し方次第。言葉ひとつで組織は劇的に変わる!
上司のすごい話し方 『部下をその気にさせる上司のすごい話し方』
台湾版も出版!
上司のすごい話し方 『部下をその気にさせる上司のすごい話し方』
韓国語版が出版されました!

詳しくはこちらをご覧ください。
ガンから教わるワンショットセラピー 『がんから教わるワンショットセラピー』中本雅子 著
1,210円 文芸社

店長の悩みがスッと消える『完璧コーチング術』中本雅子/橋本泉 著
2000円 繊研新聞社

よりよいコミュニケーションによって、自分らしいリーダーシップを発揮したい方に向けたコーチング実践の書。
 


●概要
「関わり/コミュニケーション」を通してのトレーニングプログラムを1989年より提供しているワンセルフが発行する、朝礼や会議のヒント、発想の転換のためのメールマガジンです。
日常を振り返るのにお使いいただければ幸いです。

※パラダイム…発想の転換、価値の変換

このメールマガジンはを利用して発行しています。


●配信形式
ノーマルテキスト(普通のメール)です。

●配信日
毎月1日
<2001年10月30日より配信開始>


●配信登録
以下の空欄に、あなたのメールアドレスを半角英数字で入力し「登録」ボタンを押してください。


●配信解除
以下の空欄に、あなたのメールアドレスを半角英数字で入力し「解除」ボタンを押してください。


●バックナンバー
ONEパラダイムのバックナンバーが見られるようになっています。
閲覧を希望する方は、下記のリンク先をご覧ください。

バックナンバー





copyright 1989-2012 ONESELF INTERNATIONAL all rigths reserved.