ワンセルフ・インターナショナル ビジネスコーチング・ビジネスカウンセリング研究所
リンク集
ワンセルフ インターナショナル ビジネスコーチング・ビジネスカウンセリング研究所
ワンセルフメッセージ
  組織概要・講師紹介
  プログラム紹介
  講座スケジュール
  個人カウンセリング・コーチング受付
講演・取材依頼受付中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上司のすごい話し方 『部下をその気にさせる上司のすごい話し方』中本雅子 著
徳間書店

部下を活かすも殺すも話し方次第。言葉ひとつで組織は劇的に変わる!
上司のすごい話し方 『部下をその気にさせる上司のすごい話し方』
台湾版も出版!
上司のすごい話し方 『部下をその気にさせる上司のすごい話し方』
韓国語版が出版されました!

詳しくはこちらをご覧ください。
ガンから教わるワンショットセラピー 『がんから教わるワンショットセラピー』中本雅子 著
1,210円 文芸社

店長の悩みがスッと消える『完璧コーチング術』中本雅子/橋本泉 著
2000円 繊研新聞社

よりよいコミュニケーションによって、自分らしいリーダーシップを発揮したい方に向けたコーチング実践の書。
 


一人ひとりの生き方が社会で活かされるために
  20世紀の急速な社会革新の時代から
個人の能力と人格が問われる21世紀へと時代は移行します。
私たちワンセルフインターナショナルでは、
<関わり>をテーマに「個人が明確な人生目的を持ち主体的な自己自立をする」
という新しい時代の生き方を提案しています。

ONESELF(一人ひとりの)
  「人材育成」「個人のスキルアップ」「組織の活性化」を行い、
企業・個人に貢献していくことを企業理念としています。
また、さまざまな人材教育に関するご要望にもお応えします。

CONCERN ONESELF(関わり)
  <関わり>は人間に関するさまざまなあり方を学習するのに、
きわめて有用な方法であると考えます。

プログラム参加の主な成果
  1. 人生の目標に近づいていると実感が持てる。
2. 考え方モノの見方の幅が広がる。
3. 未来の可能性を見出すことができる。
4. 自立した考え・行動がとれるようになる。
5. 自分の夢がみえてくる。



copyright 1989-2012 ONESELF INTERNATIONAL all rigths reserved.